ままかり!!

 昨夜商談で茶屋町まで行きました。

約束の時間まで5分程時間があったので車の中でテレビを見ていたら

豆乳が体に良いって話していました。

商談が終わってから速攻で近くのスーパーに豆乳を買いに行きましたよ。

しかしです!私メは豆乳を買いに行ったのに

店内をうろうろしている時、ままかりの3割引きを見つけてしまい

3パック(50匹位)を買ってしまいました。

帰ってから料理をしようと包丁を手にしたら

先日痛めた私メの右手では包丁を握るのも辛抱たまらん?状況でした。

すっかたないので右手親指の爪で50匹のままかりの鱗を取ったですよ。

50匹を焼いて甘酢に漬けて終わったら11時過ぎていました。

我ながら、「ようやるわぁ~~!!」

 今夜帰って2匹食べたら!!!

めっちゃ!うめぇ~~~~

ふぅ~~

20歳若かったら、「居酒屋せいちゃん」も夢ではなかったかも??

今では時々作った料理を身近な方に食べてもらうのが楽しみです。ハイ

明日は豆乳鍋でもするとします。

あっ!!そういえば、白菜がなっかった。

又、明日も買い物せいちゃん活躍します???

チャンチャン