蒸し暑い1日でした!

 台風が過ぎて涼しくなるのかと思っていたら

とんでもはっぷん?です。

お店のドアーのストッパーが壊れていて1日中ドアーを全開にしているので

エアコンはかけられないし、めっちゃ暑ちいです。ハイ

汗っかきな私メは加齢臭が出ないかと心配でしょうがないですわぁ~??

今夜もお風呂に入って隅から隅までガシガシ洗ったでござんすよ!

デリケートな所はヒリヒリします。

思い出したっ!

数年前にヒリヒリ、ムズムズしたので水虫にでも貰った?!って思って

皮膚科に飛んで行ったら、

先生

「田口さんあんた何を使ってゴシゴシやってんですか?」

私メ

「ナイロン系のタオルです」

先生

「水虫はおらんで。こすり過ぎてかぶれとるがなぁ~

朝と風呂上りにこの軟膏を塗ってちょうだい。1週間で治るわ」

私メ

「とほほほほ・・・・」

なんてことが有りました。

大事な所はスロースロークイッククイック????ですな!

チャンチャン