韓ドラ??

 いつからか韓ドラにはまってしまいました。

今夜も録画していた韓ドラをドキドキしながら見ましたよ。

とうとうドランのお父さん(カン運転手)が昔殺人を犯して

服役していた事がドランの嫁入り先の家族にばれてしまいました。

お父さんは何かの間違いで殺人犯にされてしまったようなのですが・・・

この先どんな展開になるのか・・

ドラマも佳境に入ったようです。

最後はよかったよかったで終わると思うんですが

ふううう・・・・

韓ドラは役者もすごいんですが

吹き替えの声優がすごいですねぇ~~

それに、カメラアングルとか風景とか

単純で分かりやすいのに見入ってしまうまです。

今夜も韓ドラを観ながらポリポリ・・塩芋ケンピを食べ過ぎた!

体重が60.9kに!昨日から500g増えてしもうた!

芋ケンピを食べてる場合じゃないぜっつうに!

チャンチャン