倉敷美観地区!恐るべし

 昨日、散歩に美観地区を歩いて来ました。

倉敷駅前付近にある、「スーパーま××か」を出発し、えびす町商店街(倉敷のメイン?商店街)から倉敷美観地区を抜けて、古き良き時代?の

「一番街」を通って倉敷駅前に出て帰るんです。

昨日の美観地区はめっちゃ観光客が多くてびっくりしましたよ!

思わずマスクをしようと思ったんですが風もあるし屋外だったので

しらっとマスクは外しての散歩でした。

10月から全国の規制が解除されるとNHKで放送しています。

第6波が心配ですが、老い先短い私メなんぞ

よっしゃー!!!って旅行にも行きたいでござんすよ!!

佐渡航路、大内宿、雨晴海岸、大糸線、輪島朝市、白川郷、

東尋坊、伊良湖岬、釧路湿原、函館山、定山渓、水に咲く花支笏湖、

うううう・・・・行きたい所満載じゃ!!

水森かおりさんのコンサートにも行きたいし。

昨日は私メの60歳の誕生日でした????んっ??

残り少なくなった人生!

今迄通り全開!ぶっちぎり!マキシマムアッタックで

頑張ります!

ちゃんちゃん!!!!!!