総裁選ふう~~~!!

 河野さんぬかったな!!

詰めが甘かったですね。

私メが言う事じゃあ~りませんが、

最大のミスはサナエのミクスにやられたことですね。

裏を返せば、安倍さん、麻生さん、二階さんを甘く見た結果ですよ。

安倍さん

「高市さん!次はあんたじゃからな!わかっとるよな」

高市さん

「お代官様!なんでも言う事を聞きますです」

安倍さん。麻生さん

「ぐっハハハハハ・・これで森友も某医学部も闇に消えてしまうま!」

「麻生君!明日の人事の準備をして岸田君に伝えんといけんで!

今から高級料亭へ行こうぜ!!」

って、言ったかどうか知る由もないんですが、

明日の閣僚が発表されたらわかるでしょう。

石破さんはともかく小泉さん!親父の真似をしてくれっつうの!!

「自民党をぶっ壊すって」

にゃんだかお嫁ちゃんを迎えて羊ちゃん?になっちゃたんですか?????

安倍さん、麻生さんの高笑いが聞こえてくるようで

今夜は寝れんで!!

ちゃんちゃん