今年も終わりました1

 今日も午前中仕事をしましたがやっと令和3年度の仕事納めが出来ました。

今、年忘れにっぽんの歌を観ながら高級ワイン?を飲んでますよ。

近年の紅白はどうも私メには合わないっていうか、ミジュ~とか

乃木坂とかAKBとかは元気を貰えるんですが全部見るには体力がないんですよ。

今、水森かおりさんの「いい日旅立ち」をスポットで見ましたが

昨年より演出が良かったように思います。

本当は「鳴子峡」を聞かせて欲しかったんですけどね!

それに比べ「年忘れにっぽんの歌」は

昭和の歌ばっかりで私メの耳にはす~~~っと

入ってくるでござんすよ。

「ルビーの指輪」だって!青春がよみがえる!!!!

五木ひろし、八代亜紀、セクシャルバイオレット、小柳ルミ子、坂本冬美

石川さゆり・・・・

「年忘れにっぽんの歌」2022年に迎えるにあたりめっちゃ元気を貰いました!!

さぁ~~~~来年も頑張るぞ~~~!!!!!

〇〇おけに片足突っ込んどる場合じゃないって!

ちゃんちゃん