朝からカラオケ!!

 元旦なのにモーニングカラオケに行ってブイブイ言わせて来ましたよ!

正月でもモーニングカラオケは「3時間500円」なんです。「やっすぅ~~」

水森かおりさんに始まって原田悠里さんの「津軽の花」を始めて歌ってみました。この歌は節回しが難しくて、繰り返し5回歌ったんですがにゃんと最高点が86.59だったわぁ~

カラオケから帰ってからが私メのお正月です。

恒例のおせちを食べながらいつもの芋焼酎ではなくて

高級??ワインをがぶがぶ飲んでしまい

気が付いたら16時まで爆睡していました。

今18時なんですがまったくお腹がすきません。

テレビを見ても面白そうな番組もなく、散歩に行くのも寒すぎるし

あぁ~~何をするべぇ~~

いつも忙しく動いているのでじっとしとれんわぁ!

明日は映画でも行ってみようかな・・

チャンチャン