金曜日から最悪でした!

 金曜日は予定していたMRI検査をしました。

結果は後日なんで気持ちはすぐれないんですがお家に帰って

夕食を食べてさぁ~寝ようと思って寝床に入ったら

首から右耳の後ろにかけて、ズッキン~~、ズッキン~~って

痛みが走るんです。寝てる場合じゃないと思い起き上がったんですが

ズッキン~~って痛みが走ると、オヨヨヨヨ・・・

立っていおれないようになるんですよ。(ちょっと大げさですけど)

寝ようとしても寝付かれないし金曜日の夜はうつらうつらで

睡眠不足でした。

それでも土曜日は気合を入れて会社へ行ったんですが

なぁ~~んか頭が、ぼぉ~~って感じだし

人生で今迄に無い痛みだったんで午後は会社から帰りました。

お家でゆっくりしていたら、またまたズッキン!ズッキン!が始まって

こりゃおかしいぞって思って、あっちこっちの病院へ電話したんですが

土曜日なんでどこも休診でした。

最後に電話した病院の対応してくれた方が、「頭なんで救急車を呼ぶのが

良いですよ。それか、倉敷中央病院の救急センターへ電話してみたら」って

教えてくれたので、早速倉敷中央病院へ電話したところ

「自分で来れるなら来て下さい。来れないようでしたら救急車を呼んで下さい」

って言われたので、救急車を呼んで行くより私メの運転で行く方が早いので

ブイ~~~って軽自動車で行きましたよ。

若い先生

「頭のどこが痛いんですか」

私メ

「首から右耳の後ろ側が痛いんです。先生、私メは病気のデパートなんで

血管が詰まったか、切れたかと不安なんです。

若い先生

「わかりました、それでは今からCT検査をしましょう」

で、CT検査終了。

CT画像を見せてくれながら

若い先生

「この画像を見る限りは血管も切れてないし、血栓も見られませんよ。

来週の月曜日に大先生?に見てもらって異常が見つかったら連絡します。

特に異常が無かったら連絡しません。連絡がなっかたら大丈夫ですよ」

ふうううう・・・・

今日は時々痛くなる程度なんですが

にゃんとも心配でござんすよ!

こんなんじゃ総理大臣に表彰してもらえんかも!????

100歳まで生きる?つもり???

あ~~いしゅいません~~!!!

又明日からマキシマムアタックじゃ!!

チャンチャン