整体!針!

 腰から左足にかけてめっちゃ痛くて、クラッチを踏むと

左足の太ももがクラッチ操作に耐えられんようになったので

整体に行って来ました。

整体の先生がとっても丁寧で、揉むところから始まって

針まで2時間半も治療してくれました。

おかげで今日は痛みも和らいで随分楽になったですよ。ハイ

針を刺す時に、ズ~~ンって感じの痛み?んんん・・・

なんか変な感じがあるんですよ。

先生はこのズ~~ンンって感がたまらないって患者さんが

いるって言ってたけど、私メはやっぱり怖いです!

 明日は成人病センターでMRIの検査があるんですよ。

はぁ~~~

ほんまにもう病気のデパートじゃわぁ~!!

まぁ~病気と決まった訳ではないし、定期検査だと思って

気軽に行って来ますよ。

そんな事より、GO/TOイートの金券が8,000円ぶん残っているのに

倉敷市は明日から蔓延防止になるんですよ。

飲みにも行けないし、近所のラーメン屋さんで使える金額でないし

何とかせんといけん。

お買い得だと思って、20000円も買ったのは

大きな間違いだったかも?

食べたくない物まで食べにゃならんです!

今夜は頂き物のオ~~~レンジを食べて寝るとします。

チャンチャン