身体に悪い???

 今日の晩ご飯は、日曜日に採ってきたワラビを使って

いなり寿司を作ってみました。

いなり寿司ってお揚げさんが命なんで具は付録ですよね。

なんで、ま~~ワラビのおいなりさんで普通に美味しかったです。

それよりもです!!

少し甘辛く煮込んだ、ワラビと山ふきの美味い事って!!

昨日、チェリッシュに持って行ったんですが

今朝、従業員の全員が、うめぇ~~!!って言ってくれました。

おべんちゃらかも??

そんな事はあ~~~りましぇ~~ん!

今夜、私メもいなり寿司を食べた後、フキとワラビを食べているんですが

美味い!!

レモンサワー2缶目です。

美味い!旨い!美味しい!

酔っぱらってしもうたわ・・・・

ちゃんちゃん