レモンサワ~~~~!!

 今夜は久し振りに??「レモンサワ~」を飲んでいます。

某スーパーの火曜市に行って来ましたよ!

速攻で、タマゴ78円を買ったのは良いんですが

1,000円買わないと78円にはならないので

あれやこれやを買ってしまいました。

タマゴを買う為にお店の作戦にやっつけられました!

「がっくり姉ちゃんぎっくり腰じゃわぁ~~」???・・・

分かっちゃいるんですが、まあぁ~それはそれでそれも楽しみですよ。

今夜飲んでる、「キリ〇レモンサワ~」って

結構うまいです!

2本買って来たんですが、ありゃ!!

2本飲んでしもうた。

ありゃ~~~

今から風呂に入らんといけんのに

酔っぱらってしもうたわぁ~

最近、お酒が弱くなってしもうた?

チャンチャン