今夜は体調不良です。

 昨日から、なぁ~~んか疲れたっていうか、

集中力がないのでゆっくりお休みしたいです。

やっぱりこの暑さで体力がもたないわぁ~

毎日20時になると、電池がみててしまいます。

5年程前だったら、んん!20時!

「よっしゃ!!これからブイブイいわすで~~」なんて

言っていたような気がします。

 

 先日、お客様に「田口さんいつも元気が良いですね、

何かいい薬でも飲んでいるんですか」って聞かれた時に

私メは!「ハイ!20年程前からキョーリョー〇〇ってニンニクが

入っている健康食品を飲んでいますよ」って答えました。

皆さんに「いつも若いな~~」なんて言われて嬉しくなるもんだから

にゃんとか若さを維持しとかんといけんので

内緒の話なんですが?・・・・

んんん・・・やっぱりやめとくわぁ!!

〇秘!!

うししし・・・・・??

今夜も強烈な薬をのんで、

ぷ~~~~よっぱろうてしもうた!!

チャンチャン