オーバーヒートした!!!

 先日からちょっとだけお疲れモードだったんですが

やりだしたら止まらない私メは、マキシマムアタックで仕事も

遊びもしてしまうんですよ。

今日も、車のオークション会場へ行って気に入った車を

チェックしたり、買ったり、売ったりをしていたら

あまりにテンションが上がり過ぎて、「こりゃやべ~~ぞ」って

感じになりました。

簡単に言えば、過呼吸?・・

60Kでしか回れないコーナーを120kで回ってしまうような

危ない状態になってしまいました。

気分はスーパーマンです!!ハイ!ヤバイヨヤバイヨ!!

もうちょっとで、スープラRZを買うとこじゃった!

 仕事が終わって今夜はめっちゃゆっくり、ゆっくりと

ちゃんこ鍋を食べながら、先日、鳥取県の倉吉で買った

アルコール20度の日本酒を飲んでクールダウン?しています。

が!クールダウンにならんわぁ~~~

身体が燃える!!

今夜は水風呂に入って体を冷やさんといけん。

でも、心筋梗塞なんて事になったら・・・

こわぁ~~~

あっ!先日、「事故物件」を観ました。

めっちゃ怖かったです。ハイ!

途中で何度となく寒、寒が浮いてしまいました。

最後は笑って終わったんですけどね。

今度は、「ミッドウエイ」じゃわぁ~~

なんか今夜は「ヤバイヨヤバイヨ」

チャンチャン